転職案6 
2012/02/16 Thu. 00:53 [edit]
▼ダーマ攻略後 108回
主人公 : 踊り子53回 → 戦士55回(+10,道中) [剣の舞]
マリベル : 魔法使い108回 [メラミ / イオラ]
ガボ : ホイミスライム108回 [ベホイミ / ベホマ]
▼アイラ加入後 65回
主人公 : 戦士65回 [魔人斬り]
ガボ : ホイミスライム65回 [ベホマラー]
メルビン : 船乗り65回(+10,卵割り) [キアリク]
アイラ : 戦士35回 → 踊り子30回 [剣の舞]
ダーマ訪問4回 転職11回
参考 : 213案[訪問4回 転職13回]
所謂アイラ183チャート 砂漠とリートルードで10回はイオラぶっ放せるだろうと思います
あの辺はMP回復するイベントが多いから気軽に狩れる筈
必要最低限のものはあるけど、貯金が少なくて逃げ切れるかは運次第なのが微妙かな
---
▼ダーマ攻略後 108回
主人公 : 踊り子53回 → 戦士55回 [剣の舞]
マリベル : 魔法使い108回 [メラミ / イオラ]
ガボ : 羊飼い53回 → ホイミスライム55回 [ねる / 口笛 / ベホイミ]
▼アイラ加入後 105回
主人公 : 戦士105回 [魔人斬り]
ガボ : ホイミスライム105回 [ベホマラー]
メルビン : 僧侶37回 → 船乗り68回(+7,卵割り) [キアリク]
アイラ : 踊り子37回 → 戦士68回 [剣の舞]
アイラ213チャート メルビンに突き飛ばしではなくスカラを入れてみた
道中7回稼げていれば主人公が【盗賊37回 → 戦士68回】でもいいかも知れない
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▼ダーマ攻略後 108回
主人公 : 踊り子53回 → 戦士55回 [剣の舞]
マリベル : 魔法使い108回 [メラミ / イオラ]
ガボ : 羊飼い53回 → ホイミスライム55回 [ねる / 口笛 / ベホイミ]
▼アイラ加入後 140回
主人公 : 僧侶80回 → 船乗り60回 [マホトーン / ノアの箱舟]
ガボ : ホイミスライム110回 → 盗賊30回 [ベホマラー / 突き飛ばし]
メルビン : 僧侶140回 [スカラ / マホトーン / ベホマ]
アイラ : 戦士110回 → 踊り子30回 [剣の舞 / 魔人切り]
アイラ248チャート
ノアチャートは基本メルビンに修得させてる印象だったので主人公に修得させてみた
その分メルビンにベホマを入れて、命を大事に状態で撃つようにしました
オルゴ2-3とかで安定度が上がりそう、またメルビンのザオラルワンチャン+MP枯渇対策にもなってるかな?
主人公がノアを取るのでアイラに魔人斬りを入れました、大分安定重視のチャート
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以上アイラ173,213,248チャートでした 煮詰まってます
個人的にオルゴ2対策にキアリクかノアが最低必要だと思ってます
主人公 : 踊り子53回 → 戦士55回(+10,道中) [剣の舞]
マリベル : 魔法使い108回 [メラミ / イオラ]
ガボ : ホイミスライム108回 [ベホイミ / ベホマ]
▼アイラ加入後 65回
主人公 : 戦士65回 [魔人斬り]
ガボ : ホイミスライム65回 [ベホマラー]
メルビン : 船乗り65回(+10,卵割り) [キアリク]
アイラ : 戦士35回 → 踊り子30回 [剣の舞]
ダーマ訪問4回 転職11回
参考 : 213案[訪問4回 転職13回]
所謂アイラ183チャート 砂漠とリートルードで10回はイオラぶっ放せるだろうと思います
あの辺はMP回復するイベントが多いから気軽に狩れる筈
必要最低限のものはあるけど、貯金が少なくて逃げ切れるかは運次第なのが微妙かな
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▼ダーマ攻略後 108回
主人公 : 踊り子53回 → 戦士55回 [剣の舞]
マリベル : 魔法使い108回 [メラミ / イオラ]
ガボ : 羊飼い53回 → ホイミスライム55回 [ねる / 口笛 / ベホイミ]
▼アイラ加入後 105回
主人公 : 戦士105回 [魔人斬り]
ガボ : ホイミスライム105回 [ベホマラー]
メルビン : 僧侶37回 → 船乗り68回(+7,卵割り) [キアリク]
アイラ : 踊り子37回 → 戦士68回 [剣の舞]
アイラ213チャート メルビンに突き飛ばしではなくスカラを入れてみた
道中7回稼げていれば主人公が【盗賊37回 → 戦士68回】でもいいかも知れない
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▼ダーマ攻略後 108回
主人公 : 踊り子53回 → 戦士55回 [剣の舞]
マリベル : 魔法使い108回 [メラミ / イオラ]
ガボ : 羊飼い53回 → ホイミスライム55回 [ねる / 口笛 / ベホイミ]
▼アイラ加入後 140回
主人公 : 僧侶80回 → 船乗り60回 [マホトーン / ノアの箱舟]
ガボ : ホイミスライム110回 → 盗賊30回 [ベホマラー / 突き飛ばし]
メルビン : 僧侶140回 [スカラ / マホトーン / ベホマ]
アイラ : 戦士110回 → 踊り子30回 [剣の舞 / 魔人切り]
アイラ248チャート
ノアチャートは基本メルビンに修得させてる印象だったので主人公に修得させてみた
その分メルビンにベホマを入れて、命を大事に状態で撃つようにしました
オルゴ2-3とかで安定度が上がりそう、またメルビンのザオラルワンチャン+MP枯渇対策にもなってるかな?
主人公がノアを取るのでアイラに魔人斬りを入れました、大分安定重視のチャート
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以上アイラ173,213,248チャートでした 煮詰まってます
個人的にオルゴ2対策にキアリクかノアが最低必要だと思ってます
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